Jimdoクリスマスプレゼントに当選しました!TOMOOさんのポーチ付ミニバッグ

お寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。南極のペンギンです。ここ南極は毎日寒いです。本日、マイナス24度!キーボードを打つ羽が、いつもかじかんでおります。

そんな極寒の中、心あたたまるお知らせが届きました。なんと、Jimdoクリスマスプレゼントに当選したのです。TOMOOさんのオリジナルデザインバッグです!素敵!せっかくなので、開封するところからレポートします。

エアキャップで包んでありました。いい感じですね〜。


シックで素敵なカラーの2本のリボンに、ラベンダーカラーのラッピングが。このラッピング用紙も二重になっていて、しっかりした手触りでした。丁寧なお仕事をされている様子が伝わってきます。リボンの横に見えているお手紙には、「南極に連れていって下さるのですね!」と書いてあります。はい!南極に無事に届きました!


ドキドキしながら開封すると、かわいいバラの花がついたバッグが登場しました。すごく細かく作り込まれていて、極寒の南極があったまりそうな素敵な雰囲気!この時期にピッタリのデザインです。


右側についているバラの花をアップ!すっごくかわいいです。


中を開くと、ファスナー付きのインナーバッグが!大事なものや貴重品もしっかり収納できます。素敵なプレゼント、本当にありがとうございます!!南極で見せびらかそうと思います。


TOMOO DESIGNSさんについて

TOMOO DESIGNS

http://www.tomoodesigns.net/

 

オリジナルデザインのバッグを制作・販売しているTOMOOさんはイギリスでデザインの勉強をし、さまざまな創作活動を経て、2012年に日本に帰国。

布の素材を生かしたデザインのバッグを精力的に創作されています。ホームページで販売もされているので、興味がある方はぜひ見てみてくださいね。