枠が大幅に増えました!

コピペ枠わくの枠の種類(スタイル)が大幅に増えました。従来、グレー、赤、青の四角型3種類だったのですが、

 

・四角い枠(従来同様) 10色
・角丸の枠(新) 10色

 

に増えております。なんと、当社比約7倍!

南極観測隊の皆様もびっくりされていました。ぜひ使ってくださいね~。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    LemoNed (金曜日, 12 1月 2018 09:43)

    いつもブログにてお世話になっております。
    説明もわかり易くて初心者の私にもわかりやすく
    たすかりますm(__)m
    これからもよろしくお願いします♪