懲りずにチャレンジ

夕べ、またiPadでの入力にチャレンジしましたが、ダメでした。(懲りない)

ただし

・見出し

・水平線

・地図

などは、設置できます。

 

問題は、文字入力エリアの左下に出てくる「保存」のボタンが押せないこと。iPadの問題なのか、ひょっとしたらSafariの問題なのか…。ネットを見るのに、別のブラウザもあると言う話を先日聞いたので、入れてみてまた検証してみようと思います。

 

せっかくの便利なJimdoさん。ぜったいiPadでも使いたい~~~~~~~!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    babaroa (水曜日, 29 9月 2010 22:20)

    こんにちは。はじめまして。jimdoフレンドありがとうございます。

    ところでiPhoneからも同じ感じで、更新できませんでした。
    それ以前にiPhoneは、PC用のサイトみると画面小さすぎて文字とか重なっちゃったりボタンがずれちゃったりすることがあります。

    それはいいとしても、これはきっとタッチパネル形式の問題で,
    なんかセンサーが反応しない時があるんだなーって、勝手に思ってました。

    私はPCはmacでjimdoはsafariから更新しているので、たぶんブラウザの問題ではなさそうです(自信ないけど;;;)

  • #2

    コピペ枠わくのペンギン (木曜日, 30 9月 2010 09:53)

    ★babaroaさま
    3日連続チャレンジして、いくつかの操作だけ共通して「出来ない」状態だったので、iPad(iPhone)側の問題なのでしょうね。
    Jimdoに限らず、入力フォームに反応しないことが時々あるので…。