トップのイラストを描いてくださる方を募集

トップページ(このページ)のバナーイラストを描いてくれる人を募集!…って言う「ド厚かましい」企画です。
ご提供くださった方には、下記の特典がございます。

【特典】

・このサイトからリンクを貼ります。

運営しているブログに、あなたをガッチリ紹介させていただきます。

・そのブログからもリンクを貼ります。

・白い恋人がもらえる!(かも知れません♪うふ♪)

応募の詳細

★トップページのメインバナー

http://u.jimdo.com/www55/o/s482de28e92002a55/img/idab0d8891778f7f8/1284010743/std/image.png

のイラストを描いて下さ~い。(今は素材集のものを、色を変えて使っています。)

 

・大きさ 600×300px ※角丸じゃなくてもOKです。

・納品形式 jpg,gif,pngのいずれか

・バナーの中に「コピペ枠わく(はあと)」の文字を入れて下さい。

 ※お問い合わせいただいた方に、epsもしくはai形式にて、正式データをお送りいたします。

・カラーはお任せしますが、このサイトのトップに掲載して違和感がないモノ。

(たいがいのモノは大丈夫だと思いますが、3Dメガネをかけないと正常に見れないもの等は、今はご遠慮下さいまし)

 

  >>  応募・お問い合わせはこちらから!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    拳輪/管理人 (火曜日, 28 9月 2010 14:46)

    こんにちは。こんな便利なサイトがあったんですね。私はずっと印刷関係のDTPをやっていたので、WEBは初心者です。イラストレータやフォトショップで広告を作るのには慣れていますが、HTMLやJabaScriptは勉強を始めたばかりです。トップページのイラスト、描いてみようかな~♪

  • #2

    コピペ枠わくのペンギン (火曜日, 28 9月 2010 19:53)

    拳輪/管理人さま
    コメントありがとうございます。
    イラストの件、是非是非よろしくお願いいたます!(*^_^*)

  • #3

    拳輪/管理人 (水曜日, 29 9月 2010 00:20)

    問い合わせにメールしようかとも思ったのですが、ここで聞いちゃいます。キャラクターはペンギンですか?他の物でもOK?イラストは現在の様に手描きっぽいものが良いですか?それともイラレで描いた物が良いですか?希望があれば教えてください。(^.^)
    (最初のコメント誤植あり、JavaScriptでした^_^;)

  • #4

    コピペ枠わくのペンギン (水曜日, 29 9月 2010 08:58)

    ★拳輪/管理人さま
    キャラクターはペンギンですが、全然こだわらなくてOKです。もちろん他のものでも可。
    手描きorイラレのタッチについても、お得意な方で描いていただければ嬉しいです~~~♪よろしくお願いいたします!